Top Ad unit 728 × 90

今日、目黒通り・プラチナ通りをぶらぶらして気づいた新しい3店舗

私は、散歩を趣味としているのですが、今日(2016年8月21日)、白金・白金台エリアをぶらぶらして気がついた新しい店舗の情報を3つご紹介します。

白金スイーツ白金台店

1つ目のお店ですが、白金スイーツ白金台店です。場所は、白金台駅の日吉坂側の出口から近くにあります。駅の出口を出たら、右手に進み、東大医科研の入り口前を過ぎたらすぐのところにあります。

次のリンクからGoogleマップでその場所を見ることができます。

Googleマップで白金スイーツ白金台店の場所を見る

この店ですが、2016年4月に白金北里通りにオープンした白金スイーツ本店の「白金台店」なんですね。

うなぎ藤田白金台店

次に。プラチナ通り沿いの白金IGAXビル3Fにうなぎ藤田の白金台店がオープンしていますね。詳しい場所は、次のリンクから見ることができます。

Googleマップで なぎ藤田白金台店の場所を見る

この店ですが、単純に私が気がついたのが今日(2016年8月21日)というだけで、実際には、2016年の3月にオープンしていました。

また同ビルの2Fには、2016年4月にイタリアンパンケーキカフェ “テラッツァ白金”がオープンしています。

どちらもオープン後に店の前を通っているのですが、私の注意不足で気がついていませんでした。

カフェLe Tricot M#

最後に。白金2丁目、目黒通り沿いに新しいカフェがオープン予定とわかりました。オープン予定日は、9月1日となっており、この記事を書いている現在、オープン間近の状況です。

お店の詳しい場所ですが、 都ホテル東京から目黒通りを挟んですぐのマンションの1Fです。次のリンクからその場所を見ることができます。

GoogleマップでLe Tricot M#の場所を見る

お店の名前は、Le Tricot M#で、開店を案内するポスターには、店名のサブタイトルとして「travel & select cafe」とあります。

詳しくはわかりませんが、何らかのコンセプトのある一味違うカフェとなるようです。

住人目線では、「ここにカフェが!?」 と驚きつつも、楽しみにもしています。
今日、目黒通り・プラチナ通りをぶらぶらして気づいた新しい3店舗 Reviewed by blogger on 17:34 Rating: 5

0 件のコメント:

All Rights Reserved by 旧・白金ライフ © 2014 - 2015
Powered By Blogger, Designed by Sweetheme

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

Powered by Blogger.