Top Ad unit 728 × 90

白金台1丁目、スパ白金の隣に漢方サロンがオープン

白金台1丁目、スパ白金の隣に新しいお店がオープンしていますね。

私はスパ白金の会員なので、この店の前はよく通っていました。で、着々と内装工事が進んでいるのを見ていたのですが、本日オープンしているのに気がつきました。

お店の名前は、「KANPO SALON 白金癒淹」で、漢方サロンとのことです。

実際のオープン日は、2016年6月5日とのことで、この記事を書いている本日(6月8日)現在は、オープンしたての状況ですね。

で。「漢方サロンって何?」と思いますよね。この店では、店内でオリジナルブレンドの漢方茶を販売しているようです。

「ようです」というのは、実際に店内に入らず、外観からわかる情報で、判断しているからです。

なので、「風邪っぽいので、ツムラの1番の葛根湯をください」という感じで利用する店ではないようです。
白金台1丁目、スパ白金の隣に漢方サロンがオープン Reviewed by blogger on 13:56 Rating: 5

0 件のコメント:

All Rights Reserved by 旧・白金ライフ © 2014 - 2015
Powered By Blogger, Designed by Sweetheme

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

Powered by Blogger.