Top Ad unit 728 × 90

六本木のスヌーピーミュージアムを無料で楽しめる範囲

白金・白金台エリアから、六本木までは、徒歩圏・・・というのは、ちょっと無理があるのですが、私は天気が良ければ徒歩で移動するんですね。

で、先日、そのように六本木方向に歩いている際に、六本木のスヌーピーミュージアムができているのを見かけました。この記事のトップの写真の通りです。

この写真を見るとわかる通り、このミュージアムの前には、複数のスヌーピー像が並んでいます。私は、この前をたまに通るのですが、最近ではそれらの像と一緒に記念写真を撮っている人を良く見かけるようになりました。やはり女性がほとんどですね。

さて、このミュージアムですが、館内に入るには、チケットが必要です。つまり、有料の施設となっているわけです。

ですが、実は、この写真に見えているスヌーピー像のあるエリアまでは、無料で入れるんですね。チケットが必要なのは、館内からとなっています。なので、この像と記念写真を撮る目的だけあれば、無料でも楽しめます。

ちなみに、このミュージアム内には、カフェがあります。で、私は、ミュージアムの入場料を払わずとも、「ここのカフェだけを利用させてくれないかな〜」と最近よく思います。

なぜかというと、このエリア近隣には、本当にカフェが少ないんですね。以前までは、このミュージアムの斜向かいにある麻布区民センターの2Fにカフェがあったのですが、それが撤退してしまっているんですね。

つまり、今このエリア近隣にあるカフェは、このミュージアム内のカフェのみとなっているわけです。

例えば、その麻布区民センター2Fの空いたところに、「スヌーピーカフェ」のようなカフェのみの2号店を出してくれるような展開になったら、「最高だな〜」と思ってしまうわけです。
六本木のスヌーピーミュージアムを無料で楽しめる範囲 Reviewed by blogger on 8:58 Rating: 5

0 件のコメント:

All Rights Reserved by 旧・白金ライフ © 2014 - 2015
Powered By Blogger, Designed by Sweetheme

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

Powered by Blogger.