Top Ad unit 728 × 90

白金台の都ホテル東京での挙式が気になる人に役立つイベント

今回は、白金台エリアでの挙式を検討している人にお伝えしたい情報です。

白金台には、本当に様々な結婚式場がありますが、その1つとして、シェラトン都ホテル東京があります。

で、 「このホテルの挙式ってどうなのかな?」と、興味がある人が参加すると役立つイベントがあるんですね。

そのイベントですが、具体的には、このホテルを会場に行われる松屋銀座の「GINZAのデラックス&デラックスセール」です。

ちなみに、この記事を書いている2016年5月18日現在では、次の週末となる5月21日(土)・22日(日)に、このイベントが開催される予定です。このイベントは、春と秋の年2回、このホテルで開催される恒例の行事です。

では、なぜ、このホテルでの挙式が気になる人にとって、松屋のセールイベントが役立つのかというと。松屋のイベントに参加すると、都ホテル東京の地下の会場の様子が全て確認できるからです。

つまり、セール会場という形にはなりますが、披露宴会場となる都ホテルの部屋、全部を実際に見ることができるんですね。

確認できる会場には、披露宴会場として人気の「マグノリア」の会場も含まれます。ちなみに、「マグノリア」は、松屋のセールでは、キッチン用品や寝具売り場として使われるのが恒例です。

ただ松屋のセールイベント以外でも、都ホテルのウェディングサロンを訪れて、お願いすれば、これらの会場は見学することが可能です。

ただ、その場合は、ウェディング担当のスタッフとのやりとりが必要です。なので、「まだ真剣には考えてないけど、気軽に会場を下見したい」のような目的では、ちょっと面倒に感じるんですね。

一方、松屋のセールの場合は、セールの客として、気軽に好きなだけ、その会場を見て回れるわけです。
白金台の都ホテル東京での挙式が気になる人に役立つイベント Reviewed by blogger on 8:25 Rating: 5

0 件のコメント:

All Rights Reserved by 旧・白金ライフ © 2014 - 2015
Powered By Blogger, Designed by Sweetheme

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

Powered by Blogger.