Top Ad unit 728 × 90

2016年春のGINZAのデラックス&デラックスセールの粗品

この記事を書いている本日(2016年5月21日)ですが、白金台のシェラトン都ホテル東京にて、GINZAのデラックス&デラックスセールが開催されています。

このセールは、年に2回、春と秋に、このホテルを会場に開催され、開催期間は2日間となるのが恒例です。で、今日は、その初日にあたります。

私は、白金・白金台エリアの住人でこのホテルが近所ということもあり、春・秋、どちらのセールも、ここ数年欠かさず参加しています。その目的ですが、このセールを案内する招待状のハガキと引き換えにもらえる、粗品です。ちなみに、これまでの粗品は、このブログの過去の記事で見られます。
で、さっそく先ほど、2016年春のセールの粗品をもらってきました。上の写真の通りです。一見すると、ペンに見えるかもしれませんが、これはペンではありません。「Anylock」という商品名のビニール袋を密封保存するための便利グッズです。

今回の粗品ですが、 これまでの粗品と比較すると・・・、なんと言いますか、質素というか、豪華さがないというか・・・という結果となりました。

もしかすると、私のように粗品との交換のみを目的とする客が増えたため、その対策として、あまり豪華な粗品は用意しないことにしたのかも知れませんね。
2016年春のGINZAのデラックス&デラックスセールの粗品 Reviewed by blogger on 13:10 Rating: 5

0 件のコメント:

All Rights Reserved by 旧・白金ライフ © 2014 - 2015
Powered By Blogger, Designed by Sweetheme

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

Powered by Blogger.