Top Ad unit 728 × 90

白金台の目黒通りで最近気がついたお店の変化

今回は、白金・白金台エリアの目黒通り沿いを歩いていて、最近気がついたお店の変化をご紹介します。

まず、以前、「白金2丁目、目黒通り沿いにネイルサロンがオープン予定」 の記事でご紹介した、新しくオープン予定のネイルサロンですが、その外観がほぼ完成した様子です。次の写真の通りです。

次に。白金台駅の日吉坂側の出口を出て、目黒通りを挟んで向かいにあたりに、MARBY COURTというアパレルショップができていますね。次の写真の通りです。
私は、この店がいつオープンしたのか正確にはわからないのですが、いつの間にかオープンしていた印象です。

最後に、プラチナ通りと目黒通りの交差点の角のところに、Jinka Nezuというアクセサリーショップがオープンしています。次の写真の通りです。
白金台の目黒通りで最近気がついたお店の変化 Reviewed by blogger on 12:27 Rating: 5

0 件のコメント:

All Rights Reserved by 旧・白金ライフ © 2014 - 2015
Powered By Blogger, Designed by Sweetheme

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

Powered by Blogger.