Top Ad unit 728 × 90

バレンタインを翌日に控えた白金台の人気チョコレート店に行列ができているかを確認した結果

昨年、「この時期の平日のプラチナ通りに行列ができていた理由」の記事でお伝えしたのですが、バレンタインデー前には、白金台4丁目の人気チョコレート店、ショコラティエ・エリカ前に行列ができるのが風物詩となっているんですね。

で、昨年の発見は、バレンタイン二日前となる、2月12日でも行列ができることにありました。

そして。この記事を書いている本日は、2016年の2月13日(土)で、つまり翌日にバレンタインデーを控えている状況なんですね。

私は、昨年の記事でご紹介した発見から、バレンタインデーが翌日という状況でも、このチョコレート店前に、行列ができるのかが気になっていました。

なので、早速先ほど、お店の前の様子を散歩がてら見に行ってみたわけです。

その結果ですが。予想通り行列ができていました。意外に、明日本番という直前にチョコレートを買う人がいるもんなんですね。

ただ、このように渡す直前にチョコを買う戦略も、「作りたての鮮度の良いチョコを買える」という点ではメリットがありますよね。なので、「一概に、直前までチョコを買い忘れたうっかり者の群れ、という烙印を押すわけにはいかないな」と思ったわけです。
バレンタインを翌日に控えた白金台の人気チョコレート店に行列ができているかを確認した結果 Reviewed by blogger on 12:55 Rating: 5

0 件のコメント:

All Rights Reserved by 旧・白金ライフ © 2014 - 2015
Powered By Blogger, Designed by Sweetheme

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

Powered by Blogger.