Top Ad unit 728 × 90

目黒駅前に建設中の完売御礼の高層ビルの様子

白金台から目黒駅までは、徒歩圏です。そして、先日久しぶりに目黒駅を利用する機会があったんですね。

で、白金台側から、目黒通り沿いを目黒駅前まで歩いてみて、驚きました。何に驚いたかというと、目黒駅周辺に建設中のビル工事が、だいぶ進んでいることにです。

目黒駅前には、現在、大きなビル工事のプロジェクトが2つ進んでいます。1つは、大林組が施工している、目黒駅前プロジェクトです。こちらは、オフィスビルを建設しているプロジェクトなのですが、外観はほぼ出来上がっています。

この記事のトップの写真が、その様子です。また別角度から見ると次ような感じです。
このオフィスビルが、もうここまで出来上がっていることに驚くことになりました。

で、もう1つのプロジェクトは、タワーマンションのBrillia Towers 目黒です。こちらは、まだ建設中の様子ですが、1つ目の棟は、だいぶ出来上がりつつある様子です。次の写真の通りです。
別角度からの写真もあります。
このマンションですが、すでに完売御礼となっているそうですね。本当に目黒駅前の立地なので、それだけ人気になるのも、うなづけます。

ところで、このマンションから、カレーうどんで有名なこんぴら茶屋が、徒歩1分の距離にあります。私は、それも完売御礼となった理由の1つではないか、と考えています。中には、カレーうどん目当てでこのマンションに住むことを決めた人も・・・、流石にいませんよね。
目黒駅前に建設中の完売御礼の高層ビルの様子 Reviewed by blogger on 16:49 Rating: 5

0 件のコメント:

All Rights Reserved by 旧・白金ライフ © 2014 - 2015
Powered By Blogger, Designed by Sweetheme

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

Powered by Blogger.