Top Ad unit 728 × 90

白金4丁目に建設中のマンションの建設現場の最新状況

先日自宅のポストに、白金4丁目に新しくできたマンションのグランドメゾン白金レジデンスの広告が入っていたんですね。

なので「そうか、できたのか」と思い、散歩がてらその様子を見に行ったわけです。そして現地に着いてみると、なるほど見事に竣工していました。次の写真の通りです。
このように前置きしておきながら、今回お伝えしたいことは、実はグランドメゾン白金レジデンスの最新状況ではないんですね。

で、お伝えしたかったのは、このグランドメゾン白金レジデンスと同じブロックに現在建設中の「(仮称)TAKプロパティ白金C計画」の建設現場の様子です。

この記事のトップの写真が、本日(2016年1月14日)撮影した、その建設現場の様子なのですが、ご覧の通り基礎工事が着々と進んでいる様子です。この写真では切れてしまってますが、現在巨大なクレーンがあります。

・・・何といいますか。ここのところ白金・白金台エリアですが、マンションが本当にニョキニョキと建設されています。「あのマンションの建設工事が終わってようやく静かになるかな」と思うと、また新しいマンションが建ち始める、これが日常茶飯事になっていますね。
白金4丁目に建設中のマンションの建設現場の最新状況 Reviewed by blogger on 16:37 Rating: 5

0 件のコメント:

All Rights Reserved by 旧・白金ライフ © 2014 - 2015
Powered By Blogger, Designed by Sweetheme

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

Powered by Blogger.