Top Ad unit 728 × 90

白金2丁目の元白金グレースビル跡地のビルがほぼ竣工

「センタードームが食い破られるなんて…」、白金グレースビルの解体現場の今、の記事の続報です。

前回の記事では、白金2丁目にあった白金グレースビルと言うビルの解体現場の様子を、風の谷のナウシカのペジテ市をメタファーにご紹介していました。

で、前回の記事は、2014年6月半ばに書いたものなのですが、それから1年半が経ちました。その白金グレースビルの跡地に、新しいマンションが建設中だったのですが、この記事を書いている2015年12月現在、ほぼ竣工した様子です。

この記事のトップの写真が、その新しく建ったビルの様子です。以前建っていたビルから、装いも新たに近代的な外観のビルとなりました。

ところで、私は、この新しくなったビルの「1Fはどうなるんだろう?」と気になっていました。なぜなら、以前は、このビル1Fは、お店が入っていたからです。

ちなみに最後に入っていたテナントは、今は麻布十番に移転したR&W Fine Wine Shopと言うワインショップでした。

で、どうも外観から見た感じ、この新しくなったビルの1Fは、お店が入れるような感じになっています。と言うのも目黒通りに面した窓が大きく取られているからです。

仮にお店が入るのだとしたら、どんな店になるのか楽しみですね。

↓つづき
白金2丁目、目黒通り沿いにネイルサロンがオープン予定


白金2丁目の元白金グレースビル跡地のビルがほぼ竣工 Reviewed by blogger on 9:50 Rating: 5

0 件のコメント:

All Rights Reserved by 旧・白金ライフ © 2014 - 2015
Powered By Blogger, Designed by Sweetheme

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

Powered by Blogger.