Top Ad unit 728 × 90

2015年秋のGINZAのデラックス&デラックスセールの粗品

この記事を書いている本日(2015年11月15日)は、白金台の都ホテルにて、松屋のデラックス&デラックスセールが開催されています。そして本日は、その開催日の二日目に当たります。

で。私は、このセールには、このセールの招待ハガキと引き換えでもらえる粗品目当てで、毎回参加しています。

ですが。今回は、実は、「粗品を貰いに行くのが面倒だな〜」 と諦めかけていたんですね。なぜなら、昨日、今日と天気が悪かったからです。

ところが、本日の午後から、急に天気が良くなったので、張り切って粗品を貰いに行くことにしました。

本題の2015年の秋のセールでもらえた粗品ですが、今回は、ハンナのマルチクロス、2枚セットとなりました。次の写真の通りです。
2015年春のセールでもらえた粗品は、石鹸だったのですが、今回も実用的な粗品でナイスでした。

ちなみに。この粗品を受け取りにセール会場を訪れた時ですが、午前中の天気が悪かった影響か、例年よりは会場内の人出が混雑していない印象を受けました。
2015年秋のGINZAのデラックス&デラックスセールの粗品 Reviewed by blogger on 13:22 Rating: 5

0 件のコメント:

All Rights Reserved by 旧・白金ライフ © 2014 - 2015
Powered By Blogger, Designed by Sweetheme

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

Powered by Blogger.