Top Ad unit 728 × 90

白金・白金台近辺でなるべく低予算でボリュームのあるランチを食べる方法

今回は、白金・白金台近辺で「なるべく低予算でボリュームのあるランチを食べたい」と考えてる人へのご参考として、その方法をいくつかご紹介します。

で、はじめにその低予算のイメージですが、700円〜800円程度の予算をイメージしています。

では、本題に入りまして、まずご紹介したいのが、白金高輪駅から近くにある弁当屋の松下本舗(閉店)です。この店は、平日のお昼時のみ営業しており、日替わりで1種類の弁当を販売しています。この店の弁当は、ご飯を大盛りにすると700円なのですが、大盛りにしなくてもかなりのボリュームのある弁当となっています。

次にご紹介したいのが、高輪にあるブーランジェリー セイジアサクラと言うベーカリーです。この店は、高輪にありますが、白金台駅の八芳園側の出口から徒歩で行ける距離にあります。

で、この店のパンですが、その価格が1つで500円を超える高めのパンもあります。ところが、よく探すと、意外にお得な値段のパンもあるんですね。たとえば、塩パンゴールドなどは、そのボリュームを考えると250円程度の価格なので、お得にボリュームを楽しめるパンと言えます。

ほか、ゆずロールと言う70円のパンもあります。それに加えて、この店で一番人気のチーズカレーのパンが300円少々です。なので、これらの3つのパンを買っても700円程度に収まります。この3つのパンを食べるとかなりのボリュームになりますよ。

最後に。白金・白金台エリア近辺にある、昔ながらの定食屋を利用するのも、ボリュームのある食事を低予算で食べる方法です。

たとえば。白金5丁目にあるさつま屋では、お昼時に700円〜800円台で、ボリュームのある定食を食べることができます。また、目黒駅まで足を伸ばせば、ぱっくん亭と言う中華定食屋があり、700円〜の定食のメニューがあります。ぱっくん亭の料理も期待通り、ボリュームのあるものとなっています。

以上ご紹介したように、白金・白金台エリアの近辺でも、意外と低予算でボリュームのあるランチを食べる方法があります。
白金・白金台近辺でなるべく低予算でボリュームのあるランチを食べる方法 Reviewed by blogger on 11:32 Rating: 5

0 件のコメント:

All Rights Reserved by 旧・白金ライフ © 2014 - 2015
Powered By Blogger, Designed by Sweetheme

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

Powered by Blogger.