Top Ad unit 728 × 90

THE Tender HOUSE DININGのミートランチを食べてナイスと感じたこと

本日(2015年8月24日)は、THE Tender HOUSEのオープン日です。この施設は、結婚式場とレストランを兼ねた複合施設で、白金台4丁目のプラチナ通り沿いにあります。

で、さきほど、この施設の1FのレストランであるTHE Tender HOUSE DININGにて、ランチを食べて来ました。そこで今回は、この店で食べてナイスと感じたことをご紹介します。

まず1Fのレストランですが、テラス席がある点がよかったです。この店のテラス席は、プラチナ通りの歩道部分から地続きになっておらず、1段高くなっています。加えて、植栽でプラチナ通りとは仕切りができているので、プラチナ通りを歩く人の往来が気になりません。なので、テラス席の開放感を感じつつ、落ち着いて食事ができる点がよかったです。

次に。ランチメニューの価格がほどほどな点がよかったです。具体的には、1,000円のパスタランチから2,800円のコース料理まで、ほどよい価格設定となっています。たとえば、1,000円のパスタランチであれば、気軽に利用できますよね。

ちなみに本日私は、ミートランチ(1,500円)を選んでみました。この記事のトップの写真が、そのミートランチのメイン料理です。そして、ミートランチを食べてみた感想ですが、「1,500円の価値がある」と感じました。

そう感じた理由ですが、まずドリンクのアイスティーが何度もお代わりできる点があります。なので食後にゆっくり寛ぐ際の飲み物に困らなかったんですね。ちなみに、そのアイスティーとは、別にランチ用のドリンクもあります。

また、パンがお代わりでき、メインの肉料理もそこそこボリュームがあり、食事のボリュームになっとくできたのもその理由の1つです。ほか。料理の味付けに関してですが、これは主観に左右されるものなので詳細は述べません。ですが、少なくとも私にとっては納得できるものでした。

と言うわけで、ミートランチに1,500円の価値があると感じました。

最後に。スタッフの接客ですが、本日はオープン初日ではありましたが、慣れていない様子はなく丁寧な接客でよかったです。また初日だったので、挨拶からスタッフの元気の良さが伝わって来て、気合い十分でよかったです。

総評として、白金・白金台に遊びに来た友達を連れて行きたくなる店と感じました。ちなみにランチでも予約できるそうなので、週末に行く場合は予約したほうが良いかもしれませんね。
THE Tender HOUSE DININGのミートランチを食べてナイスと感じたこと Reviewed by blogger on 14:30 Rating: 5

0 件のコメント:

All Rights Reserved by 旧・白金ライフ © 2014 - 2015
Powered By Blogger, Designed by Sweetheme

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

Powered by Blogger.