Top Ad unit 728 × 90

夏場の品川駅で涼しく待ち合わせができる場所

今回は、夏場の品川駅で待ち合わせをする際に、暑さを避けて涼しく待ち合わせをできる場所をご紹介します。

はじめに。なぜ白金・白金台エリアをテーマとするこのブログで、品川駅のノウハウをご紹介するのかと言いますと。それは、白金台の高輪寄りのエリアから品川駅までは、徒歩圏だからです。なので、打ち合わせなどで人と会う時に品川駅が便利なんですね。

で、本題の品川駅で涼しく待ち合わせできる場所ですが、品川駅のビュープラザとみどりの窓口の中間の場所です。具体的には次の地図を見るとわかりやすいです。

品川駅の構内図を見る

その場所を補足しますと。よく品川駅の待ち合わせ場所の目印となる時計(トライアングルクロック)がありますよね。その時計のそばにあるビュープラザとみどりの窓口の中に入ると、涼しく待ち合わせすることができます。なぜかと言うと、そこは空調が効いているからです。

また。そこからは、待ち合わせの目印となる時計がよく見えるので、待ち合わせの相手が到着したかどうかも確認しやすい立地で便利です。

さらに。ビュープラザ側には旅行のパンフレットがずらりと並んでいます。なので、暑さをしのぎながらそのパンフレットを見ていれば暇つぶしにもなります。利用にあたり費用もかからないので、とてもナイスな待ち合わせ場所となりますよ。
夏場の品川駅で涼しく待ち合わせができる場所 Reviewed by blogger on 8:26 Rating: 5

0 件のコメント:

All Rights Reserved by 旧・白金ライフ © 2014 - 2015
Powered By Blogger, Designed by Sweetheme

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

Powered by Blogger.