Top Ad unit 728 × 90

最近気がついたプラチナ ドン・キホーテのメリット

2015年5月末にオープンしたプラチナ ドン・キホーテですが、最近気がついたメリットが2つあります。今回はそのメリットをご紹介します。

パスタが安い

最初のメリットですが、「パスタが安い」ということです。私の知る限り、これまで、このエリアでパスタを最安で買える店は、このドンキから目黒通りを挟んで斜向かいにある&マーケットという輸入食材の販売店でした。

ここでは、かつて500gのパスタが税込み100円で売られており、最安でパスタを買える店でした。・・・のですが、ここ最近その最安のパスタを扱わなくなってしまったんですね。

で、その代わりと言ってはなんですが、今、パスタを安く買えるのが、プラチナドンキです。この店では、最近見た中では1kgのパスタが200円(税別)で販売していることがありました。

と言うわけで、今このエリアで最もパスタが安く買える店が、プラチナドンキとなりました。

松坂牛の試食が始まる

次に。プラチナドンキの店内には、松坂牛を販売する精肉店の朝日屋が入っていることで話題でした。

で、その価格を見ると、グラムあたりの価格がそれなりにしていました。なので、私は、「これは、試食でもさせないと、初めての人は買う気にならないじゃないかな〜」と、内心思っていました。

そう思っていたところ、その試食ができるようになっていました。ただ、試食ができる時間はおそらく決まっていると思われます。私が見かけたのは、夕方の17時前後の時間でした。

と言うわけで、今は、タイミングが合えば、松坂牛の試食ができる場合があります。

以上2点が、最近気がついたプラチナ ドン・キホーテのメリットです。
最近気がついたプラチナ ドン・キホーテのメリット Reviewed by blogger on 18:13 Rating: 5

0 件のコメント:

All Rights Reserved by 旧・白金ライフ © 2014 - 2015
Powered By Blogger, Designed by Sweetheme

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

Powered by Blogger.