Top Ad unit 728 × 90

夏場の白金台どんぐり児童遊園に欲しい設備

今回は、白金台5丁目の白金台どんぐり児童遊園(以下、どんぐり公園)に、「夏場だけこんな設備があったらいいな」と考えていることをご紹介します。

その「あったらいいな」の設備ですが、公共の屋外シャワーです。 イメージとしては、目隠しとなる仕切りもなく、シンプルにシャワーのパイプとノズルがむき出しにあるような設備ですね。

では、なぜこのような屋外シャワーが欲しいと考えているかと言いますと。それは、どんぐり公園の水遊び場で子供と遊んだ後に、シャワーを浴びたくなるからです。

どんぐり公園ですが、子供用の水遊び場があり、夏場はとてもありがたい存在です。その遊び場には、子供に水着を着せて行くとより楽しく遊べます。そして、大人もどうせ濡れることになるので、大人も水着で行く方が快適に遊べるんですね。

そして。水遊び場で遊んだ後に、シャワーを浴びたくなるわけです。なぜかというと子供も大人も汗をかくことになるからです。で、そのシャワーの設備ですが、この時には水着を着ている前提なので、目隠しのための囲いは必要なく、シンプルにパイプむき出しのシャワーで十分なんですね。

これが、「夏場のどんぐり公園に公共の屋外シャワーがあったらいいな」と考えている理由です。
夏場の白金台どんぐり児童遊園に欲しい設備 Reviewed by blogger on 13:17 Rating: 5

0 件のコメント:

All Rights Reserved by 旧・白金ライフ © 2014 - 2015
Powered By Blogger, Designed by Sweetheme

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

Powered by Blogger.