Top Ad unit 728 × 90

白金高輪駅から最寄のみずほ銀行のATMがある場所

今回は、白金高輪駅を初めて利用する人のうち、「みずほ銀行のATMを使いたい」という人のために、そのATMがある最寄の場所をご紹介します。

そのATMの場所ですが、白金高輪駅の1番出口から直通の港区高輪地区総合支所の1Fのホール内にひっそりとあります。この記事のトップの写真がそのATMの様子です。

もう少し補足しますと、このATMは、桜田通り沿いの正面の入り口から入って、右手のちょっと奥側の壁に埋め込まれる形で設置されています。なので、気をつけていないとなかなか気がつきにくい場所にあります。ご注意ください。

また。このATMは、なんと平日のみの営業となっており、週末は利用できません。週末は、このATMの前にシャッターがおり、全く利用することができません。記帳さえもできませんよ。

なので。たとえば、週末この界隈で催される結婚式向けにこのATMでご祝儀を準備しようしてもできませんので、ご注意ください。その場合は、白金高輪駅の反対側の出口から近くにある、サンクスやローソンなどコンビニのATMを利用するのがオススメです。

ほか、なんらかの事情で銀行のATMを使いたい場合は、南麻布の方向に向かい古川橋の交差点をちょっと過ぎたあたりで、東京三菱UFJ銀行とみずほ銀行のATMが利用できます。

ちなみに。このエリアの住人としての要望としては、「シェラトン都ホテル東京内に銀行のATMができたらみんな便利なのに」と考えているのですが、なかなか実現されませんね。
白金高輪駅から最寄のみずほ銀行のATMがある場所 Reviewed by blogger on 14:31 Rating: 5

0 件のコメント:

All Rights Reserved by 旧・白金ライフ © 2014 - 2015
Powered By Blogger, Designed by Sweetheme

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

Powered by Blogger.