Top Ad unit 728 × 90

プラチナ通りの最新状況 2015年7月14日

ここのところの雨でなかなか散歩ができずにいたのですが、ここ2、3日は「よい」と言うより良すぎな天気で暑いですね。そして良い天気だったので久々にプラチナ通りを散歩することができました。

そこで今回は、久々にプラチナ通り沿いを散歩して気がついたことをご紹介します。

グランドメゾン白金の杜 ザ・タワーがほぼ竣工?

プラチナ通り沿いに建設中のタワーマンションのグランドメゾン白金の杜 ザ・タワーですが、ほぼ竣工している様子ですね。次の写真の通りです。
この写真はCGで作った完成予想図のような感じの見栄えとなっていますが、実際に撮影した今現在のこのマンションの様子です。

あとは入り口の周辺部分が仕上がれば、ほぼ竣工なのではないでしょうか。また実際のところ、この建物の内部について見学を受け付けている様子でもありました。

と言うのも、週末にこのマンションの前を通ったときには、不動産業の営業っぽいスーツ姿の担当者が入り口で来客を待っている様子だったからです。

ネイルサロンのCoquetteがオープン

次に、この白金の杜のマンションの近くに、Coquetteと言う名前のネイルサロンがオープンしていますね。
オープン自体は、もうちょっと前の話だと思うのですが、私が気がついたのが今回の散歩の機会となりました。

ザ・テンダーハウスもほぼ竣工?

最後に、プラチナ通り沿いのもうちょっと目黒通り沿いに建設中の結婚式場とレストランの複合施設であるザ・テンダーハウスもほぼ竣工しつつある様子です。次の写真の通りです。
残すところ1Fのエントランス周りの仕上げのみ、と言った様子です。

プラチナ通りの最新状況 2015年7月14日 Reviewed by blogger on 8:37 Rating: 5

0 件のコメント:

All Rights Reserved by 旧・白金ライフ © 2014 - 2015
Powered By Blogger, Designed by Sweetheme

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

Powered by Blogger.