Top Ad unit 728 × 90

白金・白金台エリアの住人が都ホテルの会員になると嬉しい理由

今回は、白金・白金台エリアの住人で、「まだ都ホテルの会員になっていないよ」と言う人のために。このエリアの住人が、都ホテルの会員になると嬉しい理由をご紹介します。

はじめに。「都ホテルの会員になる」と言うのは、具体的には、無料で登録できる都プラスカードの会員になると言うことです。

で、このカードは要するに都ホテルに泊まったり、ホテル内の飲食店で飲み食いしたりしたときにポイントが貯まるポイントカードです。貯まったポイントで、都ホテル系列のホテルに宿泊したり、レストランで食事をしたり、することができるわけですね。

これを読むと、白金・白金台エリアの住人の方は、「自宅から近い都ホテルに泊まることは多分ないから、ポイントが貯まらなそう。なので必要なさそう。」と思ってしまうかもしれません。

それは事実その通りです。ですが、この会員登録の特典は、実はこのポイントだけではないんですね。では、どのような特典があるのかと言うと、誕生月に都ホテル系列のレストランの10%割引が2回使えると言う特典があります。

理由はよくわからないのですが、この特典について現在のところ都ホテルのホームページ内の都プラスカードの説明ページにも書いてないんですね。なので、このような特典があることを知らない方も多いのではないでしょうか。

私はどちらかといえばこのエリアの住人でありながら、ラウンジなどで都ホテル東京を利用している方ではあるのですが、この年に一度のレストランの10%割引が一番嬉しい特典に感じています。

そして、これがこのエリアの住人が、都ホテルの会員になると嬉しい理由というわけですね。
白金・白金台エリアの住人が都ホテルの会員になると嬉しい理由 Reviewed by blogger on 5:15 Rating: 5

0 件のコメント:

All Rights Reserved by 旧・白金ライフ © 2014 - 2015
Powered By Blogger, Designed by Sweetheme

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

Powered by Blogger.