Top Ad unit 728 × 90

プラチナ ドン・キホーテの駐車場がいつも満車な理由

プラチナ ドン・キホーテの駐車場について気になっていること」の記事の続報です。

前回の記事で、「この駐車場はいつ見ても満車だ」と言うことを述べています。今回、その理由がわかりましたのでご紹介します。

先日、たまたま満車となっていない状況下でプラチナ ドン・キホーテの前を車で通りがかり、この店の駐車場を利用することができました。

その結果、この店の駐車場は、全部で6台であり、そのうち1台は身体障害者用の駐車スペースとなっていることがわかりました。つまり、実質5台しか駐車スペースがないんですね。これが、この駐車場がいつも満車になっている理由なんだとわかりました。

以前、この店が東急ストアだった頃は、 現在の身体障害者用の駐車スペースに車を2台、つまり計7台駐められました。なので、現在よりは満車になりにくい状況だったのですが、現在はこう言った事情から、この駐車場はより混みやすくなっています。

ちなみに。この駐車場を利用するにあたって、駐車券のようなものは必要ありません。これは、東急時代から変わっていません。 なので、空いていれば気軽に利用できる駐車場と言えます。このことも、この駐車場が混みやすい理由なのかもしれませんね。
プラチナ ドン・キホーテの駐車場がいつも満車な理由 Reviewed by blogger on 11:54 Rating: 5

0 件のコメント:

All Rights Reserved by 旧・白金ライフ © 2014 - 2015
Powered By Blogger, Designed by Sweetheme

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

Powered by Blogger.