Top Ad unit 728 × 90

白金高輪駅周辺の最新状況2015年6月15日

白金1丁目に新しい洋菓子店が2015年6月後半にオープン予定」の記事で、白金高輪駅近くに2015年6月末に新しい洋菓子店がオープンすることをすでにお伝えしています。

その一方で、このお店の以外にも白金高輪駅周辺で新しくオープンしていた店がありました。なので、今回改めてご紹介します。

これからご紹介するお店ですが、記事にするタイミングを何となく逸してしまい、そのままになっていたんですね。

神楽 Shirokane (雑貨)

まず白金1丁目にセンスの良い植栽の雑貨屋がオープンしていますね。いつオープンしたのかを正確には覚えてないのですが、この記事を書いているつい最近オープンした印象があります。

お店の名前は、神楽です。上の写真の通り、お店の入り口からしてナイスな雰囲気となっています。詳しい場所ですが、白金PanPan堂の並びにあるアイリッシュパブ、The Bodhranの隣です。わからない人は次の地図を見てください。

Googleマップで神楽の場所を見る

白金堂 (洋菓子・カフェ)

次に、こちらも白金1丁目に、洋菓子店の白金堂がオープンしています。このお店がオープンしたのは、2015年4月のことです。お店の中にはカフェもあります。

場所は、白金高輪駅の3番出口を出て左に曲がるとすぐに見えるので、わかりやすい場所にあります。念のためですが、次のリンクからお店の地図を見られます。

Googleマップで白金堂の場所を見る

La Coupe d'Or (フレンチレストラン)

そして、上で紹介した白金堂の並びに、La Coupe d'Orと言うフレンチのレストランがあります。このお店のオープンは、2013年8月なので、この記事を書いている現時点では、新オープンと言う感じではありません。

ですが、白金堂のオープンと合わせてお店の拡張工事をしていました。その工事後に私はこの店を訪れたことはないのですが、店内が広くなっているのではないか?と予想されます。

以上、白金高輪駅周辺の最新状況をご紹介しました。
白金高輪駅周辺の最新状況2015年6月15日 Reviewed by blogger on 14:16 Rating: 5

0 件のコメント:

All Rights Reserved by 旧・白金ライフ © 2014 - 2015
Powered By Blogger, Designed by Sweetheme

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

Powered by Blogger.