Top Ad unit 728 × 90

プラチナ ドン・キホーテの駐車場について気になっていること

2015年5月29日にオープンしたプラチナ ドン・キホーテ白金台店ですが、オープン直後よりは、お店周辺の雰囲気も落ち着いた感じになってきています。

で、私は、このプラチナ ドン・キホーテ白金台店の駐車場に関して気になっていることがあります。それは、いつ見ても満車になっていることです。

この店は24時間営業なので、早朝に私がこの店の前を散歩している時も、営業しているんですね。ですが、そのような早朝の時間でも駐車場が満車になっているわけです。さらに言うと早朝に限らず他の時間帯でも、この駐車場が空きになっているのを今のところは見たことがありません。

この駐車場ですが、この店が東急ストアだった頃に、私は何度か利用したことがあります。そして客用の駐車スペースはそれほど数がないため、満車になりやすい駐車場であったことは確かです。

ですが、東急ストアのころは少なくとも時間を選べば駐車することができました。それがプラチナ ドン・キホーテになってからは、どんな時間に見ても満車なんですね。

その一方で。お店の前に駐車の案内係の警備員がいることも確かです。なのでお店の駐車場として機能しているのは確かなんだと思われます。なので、たまたま私が見た時間が満車だった可能性も十分に考えられます。

こうなって来るとこの駐車場にどうにかして車を停めてみたくなりますね。

↓つづき
プラチナ ドン・キホーテの駐車場がいつも満車な理由
プラチナ ドン・キホーテの駐車場について気になっていること Reviewed by blogger on 8:44 Rating: 5

0 件のコメント:

All Rights Reserved by 旧・白金ライフ © 2014 - 2015
Powered By Blogger, Designed by Sweetheme

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

Powered by Blogger.