Top Ad unit 728 × 90

東急ストア白金台店の跡地の最新状況 2015年5月10日、やっぱりドンキじゃなかった!?

東急ストア白金台店の跡地の最新状況 2015年4月17日、本当にドンキになんの?」の記事の続報です。

前回の記事では、この跡地の工事中の足場が取れ、そのドンキらしからぬ爽やかな外観となっていることから、「本当にドンキになんの?」と疑問を感じているところまでお伝えしていました。

そして。本日(2015年5月10日)、その工事現場の前を歩いた結果、衝撃の事実が判明しました。その事実ですが、この建物は、私の予想通りドンキホーテとはならないことがわかりました。

では、何と言うお店になるのかと言うと・・・、次の写真を見てください。
上の写真はほぼ工事が完了したお店の前の様子なのですが、置いてある三角コーンに「ドンキ・フォーテ」と書かれているのがわかりますね。このように書かれている以上、このお店の名前は、ドン・キホーテではなく、ドンキ・フォーテと考えるのが妥当ではないでしょうか。

と言うのは冗談で、現在はお店の前にスタッフ募集のポスターが貼っており、そのポスターからこの店の名前は、ドン・キホーテ白金台本店(仮称)となっていることがわかります。

また、そのポスターによると2015年の5月下旬にグランドオープン予定とのこともわかりました。結局、ドンキホーテになることが本当にはっきりしました。

↓つづき
プラチナ・ドンキホーテの最新状況 2015年5月23日
東急ストア白金台店の跡地の最新状況 2015年5月10日、やっぱりドンキじゃなかった!? Reviewed by blogger on 17:49 Rating: 5

0 件のコメント:

All Rights Reserved by 旧・白金ライフ © 2014 - 2015
Powered By Blogger, Designed by Sweetheme

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

Powered by Blogger.