Top Ad unit 728 × 90

プラチナ通りのローソン跡地に新しいカフェがオープン

ローソン白金台四丁目店が閉店」の記事の続報です。

本日(2015年5月9日)、プラチナ通りを散歩していたところ、新しいカフェがオープンしていることに気がつきました。その名もOSLO COFFEE 白金台店です。
ゴールデンウィーク中、私はちょっと白金・白金台エリアを離れていたのですが、戻ってきてみたら、いきなりこのカフェがオープンしており驚いてしまいました。
お店の場所は、以前ローソン白金台四丁目店があったところです。プラチナ通りの坂を下りるちょっと手前に立地しているのが、目黒通り側から訪れる場合には嬉しいポイントですね。

本日のお昼頃に通りがかった時は、店内は大変な盛況振りとなっているのを見かけました。頃合いを見て私もこの店を訪れてみたいと考えています。
プラチナ通りのローソン跡地に新しいカフェがオープン Reviewed by blogger on 14:56 Rating: 5

0 件のコメント:

All Rights Reserved by 旧・白金ライフ © 2014 - 2015
Powered By Blogger, Designed by Sweetheme

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

Powered by Blogger.