Top Ad unit 728 × 90

高輪で見つけた隠れ家のような日替わり手作り弁当店

白金台1丁目から桜田通りを挟んですぐの高輪1丁目に、隠れ家のような日替わりで手作りの弁当店を発見したのでご紹介します。

トップの写真がその弁当店の様子です。お店の名前は「ランチボックスあいちゃん」です。このお店では、平日は日替わりで3種類の手作り弁当をスープ付きで550円で販売しています。
上の写真は、私が試しに買ってみた日替わり弁当(生姜焼きと白身魚のフライ)の様子です。写真には写っていませんが、これにセットの小さいスープが付いています。

この手作り感とボリュームを考えると、550円の価格はとても妥当な価格設定に感じました。またおかずの味付けは濃い目に感じました。なのでより男性に好まれそうな弁当と言えます。

さて、このお店のどの辺りが隠れ家のようなのかと言いますと、その立地です。このお店は、桜田通りの一本裏側の細い道沿いにあるため、大通りから中々見えにくい場所にあるんですね。

Googleマップでランチボックスあいちゃんの場所を見る

上のリンクを見ると、地図でお店の場所が確認できます。この辺の土地勘がない初めての人は、その場所がわからない可能性が高いです。なので、実際に訪れる場合は、地図を見ながらアクセスすることをオススメします。

また日曜日は定休日です。土曜日は営業していますが、弁当の選択肢が「お楽しみ弁当」の1種類となります。
高輪で見つけた隠れ家のような日替わり手作り弁当店 Reviewed by blogger on 9:09 Rating: 5

0 件のコメント:

All Rights Reserved by 旧・白金ライフ © 2014 - 2015
Powered By Blogger, Designed by Sweetheme

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

Powered by Blogger.