Top Ad unit 728 × 90

プラチナ通りで見かけた、はとバスの結婚式向けのナイスなサービス

先日、プラチナ通りを散歩している時に、はとバスが提供している結婚式向けのナイスなサービスを見かけたのでご紹介します。これから白金・白金台エリアで結婚式を考えている人に、ぜひお伝えしたい情報ですね。

で、そのサービスですが、オープンエアの2階建て車両のはとバスによる、二次会会場までの送迎サービスです。私はプラチナ通りでそのようなはとバスが2台連れ立って、結婚式の参列者を乗せて走っている様子を見かけました。その乗客達はとても楽しそうな様子で、気持ちよさそうにバスに乗っていたわけです。

このサービスを見て、私は、「なるほどナイスなサービスだな」と感じました。

なぜなら、このようなサービスを利用しない場合、このエリアでの結婚式は、二次会の会場の選択肢が意外と限られるからです。なぜ限られるのかと言うと、このエリアの徒歩圏で行ける店が限られているんですね。
 
たとえば、八芳園で披露宴をした場合。徒歩圏の二次会会場としては、プラチナ通り沿いの店までが現実的な範囲となります。もちろん、このエリアから目黒駅までは、徒歩10分ちょっとなので、目黒駅周辺も選択肢にできなくはありません。ですが、ドレスアップした格好の参列者を歩かせるのは、気が引けてしまうわけですね。

実際、私が参列した八芳園での友人の披露宴では、「プラチナ通りまで歩いて貰うのも大変そう」と言う理由から、そのまま八芳園の別の会場で二次会となりました。

で、「はとバスのサービスがナイスだ」と感じた理由に戻るのですが、このサービスがあると、徒歩圏以外の二次会会場まで、参列者に楽しく移動して貰えますよね。

そして、その二次会会場の選択肢もバスで移動できる範囲となるので、かなり広がりますね。なので、ナイスだと感じたわけです。
プラチナ通りで見かけた、はとバスの結婚式向けのナイスなサービス Reviewed by blogger on 9:51 Rating: 5

0 件のコメント:

All Rights Reserved by 旧・白金ライフ © 2014 - 2015
Powered By Blogger, Designed by Sweetheme

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

Powered by Blogger.