Top Ad unit 728 × 90

白金3丁目に持ち帰りのタコライス専門店がグランドオープン

白金3丁目に持ち帰りのタコライス専門店がグランドオープンしていたのでご紹介します。その名も、Bell Potです。
詳しい場所を述べますと、五の橋商店会の南麻布側にあり、「ちょっと歩くともう五の橋」と言う立地です。地図を見た方がわかりやすいので、以下にそのリンクを示します。

GoogleマップでBell Potの場所を見る

ちなみにかつてピッツァリディアが入っていた建物です。

メニューは、タコライスが650円からとこのエリアにしては、リーズナブルな価格となっていました。またオムタコライスなど、アレンジしたタコライスの販売も行っていました。ほかアボガドなどのトッピングメニューもありました。

ちなみに、お店の入り口には、「6月3日OPEN」とあります。なので、この記事を書いている本日(2015年5月27日)は、まだグランドオープン前のはずなのですが、どうも先行して営業を始めているようです。実際にお客さんが買っている様子も見られましたので。

残念ながら私は本日この店のタコライスを買うことができませんでした。この店の前を通りがかったのが昼飯の後だったからです。近いうちにこの店のタコライスを食べてみようと考えています。


白金3丁目に持ち帰りのタコライス専門店がグランドオープン Reviewed by blogger on 16:33 Rating: 5

0 件のコメント:

All Rights Reserved by 旧・白金ライフ © 2014 - 2015
Powered By Blogger, Designed by Sweetheme

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

Powered by Blogger.