Top Ad unit 728 × 90

東急ストア白金台店の跡地の最新状況 2015年4月17日、本当にドンキになんの?

東急ストア白金台店の跡地はドン・キホーテに」の記事の続報です。

本日(2015年4月17日)、東急ストア白金台店の跡地の前を通りがかったところ、外側の足場が取り外され、お店の外観が確認できるようになっていました。この記事のトップの写真のとおりです。

・・・で、この外観を見てどう感じられたでしょうか。私には、どうもドン・キホーテになるようなカラーリングには感じませんでした。個人的には、ハワイのオーガニックスーパーのWhole Foodsを思わせる色使いに感じますね。
ここから一気に黄色と黒と赤を基調にした激安の殿堂っぽい色使いになるのかもしれませんが、今現在のところは爽やかな色使いの外観となっています。

可能性として。この店舗は、通常のドンキではなく、ドンキが運営する違うコンセプトの高級スーパーとなるような展開もあり得るんでしょうか。今後の工事の進捗が気になりますね。

つづき↓
東急ストア白金台店の跡地の最新状況 2015年5月10日、やっぱりドンキじゃなかった!?
東急ストア白金台店の跡地の最新状況 2015年4月17日、本当にドンキになんの? Reviewed by blogger on 16:54 Rating: 5

0 件のコメント:

All Rights Reserved by 旧・白金ライフ © 2014 - 2015
Powered By Blogger, Designed by Sweetheme

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

Powered by Blogger.