Top Ad unit 728 × 90

白金2丁目のタワーマンション建設予定地の最新状況 2015年4月12日

白金2丁目、目黒通り沿いに建設予定のマンションの建築計画を見て驚いた理由」の記事の続報です。

この建築計画ですが、周辺住民説明会も終わり、着実にタワーマンション建設に向けてプロジェクトが進んでいる状況です。現在は、タイムズの駐車場となっていた敷地もすでに更地になっており、その計画が進んでいるのがわかります。

本日(2015年4月12日)、たまたまこの建設予定地の前を通りがかったのですが、ちょっと面白い光景を見ることができました。この記事のトップの写真が、その光景なのですが、「空撮中」と書かれたバルーンがこの敷地の上空を旋回していました。
 写真は、そのバルーンがだいぶ下に降りて来た際に撮影したものなのですが、初めはもっと上空の見上げる高さを旋回していました。もしかすると、実際にタワーマンションが建つその高さまでこのバルーンが上がっていたのかも知れませんね。もしそうだとすると、このタワーマンションは、相当な高さとなりそうです。

しかし、今時のタワーマンションを建設するときは、このようにバルーンで事前に空撮を行うのですね。今回は、それが発見となりました。
白金2丁目のタワーマンション建設予定地の最新状況 2015年4月12日 Reviewed by blogger on 13:39 Rating: 5

0 件のコメント:

All Rights Reserved by 旧・白金ライフ © 2014 - 2015
Powered By Blogger, Designed by Sweetheme

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

Powered by Blogger.