Top Ad unit 728 × 90

白金1丁目、お好み焼もんじゃ 小麦が閉店

白金1丁目の飲食店、お好み焼もんじゃ小麦が閉店していますね。現在は、この記事のトップの写真のように外装も剥がされ、店内が空っぽの状況となっています。

このお店ですが、私は前々から「行ってみたい」と思っていたのですが、なかなかその機会を作れずにいたお店でした。

このエリアではリーズナブルに飲食を楽しめる店とのことで、ずっと訪れてみたかったのですが、その前の閉店となり残念です。またこの物件に新しいテナントが入るのかどうかなど、今後が気になりますね。

さて。この小麦の閉店を知ったきっかけなのですが、このブログのお問い合わせ機能からでした。このブログの読者の方からご一報を頂き知ることになったのです。(Rさん、ご連絡ありがとうございました)

で、そのご一報を頂くまで、このブログにお問い合わせ機能があることを私自身が知りませんでした。そんな機能があったんですね。

他の読者の方でも、もし白金・白金台エリアのお店の情報などで知りたいことがあれば、お問い合わせ機能でご連絡ください。時間を見つけて見に行ってきますよ。

白金1丁目、お好み焼もんじゃ 小麦が閉店 Reviewed by blogger on 9:38 Rating: 5

2 件のコメント:

豚キムチ さんのコメント...

糀谷で名前変わってあるよ〜

blogger さんのコメント...

豚キムチさん、

そうだったんですね!情報ありがとうございます。

All Rights Reserved by 旧・白金ライフ © 2014 - 2015
Powered By Blogger, Designed by Sweetheme

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

Powered by Blogger.