Top Ad unit 728 × 90

白金台から徒歩圏にある1000円以下でランチが食べられる定食屋街

先日、高輪台駅近くを散歩していて、「へぇ〜この辺に定食屋がたくさんあるんだ」と発見があったのでご紹介します。

まず、ご存知ない方のために補足をしておきますと、高輪台駅は住所としては白金台2丁目に面しており、白金台駅からも徒歩圏となります。

で、その定食屋街なのですが、高輪台駅のA2出口の近くで、白金台2丁目から見ると桜田通りを渡った高輪側にあります。A2出口から出て桜田通り沿いにちょっと北東側に歩くと、桜田通りから分岐する細い道があります。そして、その細い道沿いにその定食屋街があります。

この道の詳しい場所は、地図を見た方が早いので、次のGoogleマップのリンクを見てください。

Googleマップで定食屋街がある道を見る

ちなみに、この記事のトップの写真が、その定食屋街がある通りの様子です。

さて。先日、私が平日にこの通りを歩いた際には、次の3つの店舗がランチの時間に営業していることを確認できました。

・とんかつ仙成屋
 ・酒飯亭にいおか
・あんじゅ
また全ての店で1000円以下のランチメニューを提供していることも確認できました。

白金台エリアだと、このような感じで1000円以下でがっつりとしたランチを食べられる店が限られます。なので、この高輪台駅近くの定食屋街の発見は、そのようなランチを求めている私にとって嬉しい発見となりました。
白金台から徒歩圏にある1000円以下でランチが食べられる定食屋街 Reviewed by blogger on 6:47 Rating: 5

0 件のコメント:

All Rights Reserved by 旧・白金ライフ © 2014 - 2015
Powered By Blogger, Designed by Sweetheme

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

Powered by Blogger.