Top Ad unit 728 × 90

初めての人に見せたいプラチナ通りの雰囲気がわかる動画

白金・白金台エリアにあるプラチナ通りですが、初めての訪れる予定の人は、「どんな所かな?」と気になりますよね。今回はそのように気になる人のために、プラチナ通りの雰囲気がわかる動画を撮影してきました。

広尾側からプラチナ通りを上る

早速ですが、次の動画です。
この動画ですが、広尾側からプラチナ通りに入ってきて、目黒通り方向に進んでいる様子です。プラチナ通り全体を撮影できていないのですが、プラチナ通りの全体の半分くらいまでの様子を見ることができます。ちなみに、この動画で走っているルートをGoogleマップで示すと、次の通りです。

Googleマップでこのルートを見る

プラチナ通りですが、この動画の通り広尾側から入ると緩やかで長い上り坂が続きます。そして、このままこの緩い上り坂を登りきり目黒通りにぶつかるところで、プラチナ通りはおしまいとなります。

この動画では、つい先日つまり2015年3月に撮影したものなので、並木道の木のうら寂しい感じになっています。ですが、新緑の時期を過ぎると、この並木道の木が青々としてきて、なかなか風情のある通りとなります。なので、散歩をする目的であれば、そのようなシーズンの方が、プラチナ通りはより楽しめますね。

目黒通り側からプラチナ通りを下る

また次の動画は、後日撮影した目黒通り側からプラチナ通りに入って行く様子を撮影した動画です。上の動画と違い、こちらではプラチナ通りの端から端まで撮影できています。
一般的にプラチナ通りを初めて訪れる人は、白金台駅の出口からアクセスすることになります。なぜならプラチナ通りの最寄りの駅の出口が白金台駅の出口だからです。なので、こちらの動画で見る感じが、初めてプラチナ通りを訪れる人が見る風景となりますね。
初めての人に見せたいプラチナ通りの雰囲気がわかる動画 Reviewed by blogger on 16:26 Rating: 5

0 件のコメント:

All Rights Reserved by 旧・白金ライフ © 2014 - 2015
Powered By Blogger, Designed by Sweetheme

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

Powered by Blogger.