Top Ad unit 728 × 90

2015年3月28日時点の八芳園のソメイヨシノの開花状況

今回は、2015年の白金台の八芳園の桜の状況が気になっている人のために、さきほどその様子の写真を撮ってきました。ただし、八芳園の正門までで中の庭の桜の状況は確認していません。日時としては2015年3月28日の夕方の様子です。

で、気になる八芳園のソメイヨシノの開花状況ですが、現在は「もうちょっと満開になりそう」と言う状況でした。この記事のトップの写真が、その八芳園の前のソメイヨシノの様子です。

また。次の写真も同じく八芳園の門の前の桜です。暗くてちょっと分かり難いと思いますが、もうちょっとで満開になりそうな感じはわかるのではないでしょうか。
以上のように、八芳園の桜は、近々で満開になりそうな様子です。なので来週末までは、「持ってくれると良いな」と言う感じですね。もしかすると、来週末はすでに散り始めているかも知れません。
またご参考として、同日同時間帯の東大医科研の桜の様子も撮影してきました。次の写真の通りです。
ご覧の通り医科研の桜は、八芳園よりも満開に近い状態で、明日、明後日には満開になりそうな感じでした。
2015年3月28日時点の八芳園のソメイヨシノの開花状況 Reviewed by blogger on 18:08 Rating: 5

0 件のコメント:

All Rights Reserved by 旧・白金ライフ © 2014 - 2015
Powered By Blogger, Designed by Sweetheme

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

Powered by Blogger.