Top Ad unit 728 × 90

白金高輪駅周辺で持ち帰りで弁当を買える飲食店をさらに発見

これまでこのブログでは、「白金高輪駅周辺では持ち帰りで弁当や料理を買える店が充実していること」、そして「白金台駅周辺にはそのような店が少ない事」をお伝えしてきました。そのことは、次の弁当のカテゴリのいくつかの記事の中でご紹介しています。

弁当のカテゴリの記事を読む

で。今回、白金高輪駅周辺で、持ち帰りで弁当を買える店を新たに2店舗発見しましたのでご紹介します。これらのお店は、新しくオープンした店ではなく、単に私がこれまで気がついていなかっただけです。

Energy Cafe
Energy Cafeは、白金1丁目、白金商店街のちょっと横道に入ったところにある、可愛らしい感じのカフェです。ランチ営業とともに、持ち帰りの弁当を販売しており、からあげ、カキフライ、ロースカツなどのメニューがあります。

・桃源郷
桃源郷は、白金1丁目の交差点を白金北里通り方向にちょっと進んで左手にある中華料理の店です。私はこれまで、この店の店内しか利用したことがなかったのですが、ふとお店の前を見てみると、お弁当ののぼり旗が出ていますね。上の写真の通りです。

今回、以上の2店舗で新たに弁当を買えることがわかりました。この白金高輪駅周辺の持ち帰りで買える店の充実ぶりは、本当に凄いですね。
白金高輪駅周辺で持ち帰りで弁当を買える飲食店をさらに発見 Reviewed by blogger on 16:46 Rating: 5

0 件のコメント:

All Rights Reserved by 旧・白金ライフ © 2014 - 2015
Powered By Blogger, Designed by Sweetheme

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

Powered by Blogger.