Top Ad unit 728 × 90

プラチナ通り沿いのMG白金台ビルにアルゼンチンをコンセプトにしたキッチンカーが出現

本日(2015年3月4日)プラチナ通りを歩いていて発見がありました。何を発見したかというと、白金台5丁目のMG白金台ビル1Fになんらかのキッチンカーが出現していると言うことです。

近づいて何のキッチンカーか確認したところ、Argentina Grillと言う店名のアルゼンチンをコンセプトにした料理のキッチンカーでした。その料理ですが、具体的には牛肉やチキンなど肉類とセットになったプレートランチがまずありました。ほか、サンドもあり、いずれにしても持ち帰りで買える料理を販売していました。

このキッチンカーが毎日いるのか、それとも曜日(本日だとすると水曜日)が決まっているのか、ですが、うかつにも確認するのを忘れました。もし毎日ここに出現してくれると利用者としては嬉しいですね。この立地だとどんぐり公園も近いので、ここで買ったプレートランチを、ピクニック気分で公園で楽しむことができますね。

ところで。最近、このブログを続けている中で感じていることがあります。それは、このブログに「こうなって欲しい」と要望を書いたことが、次々に現実のものとなっていることです。たとえば、「ある飲食店の定休日がなくなると嬉しい」と書くとその通りその店が無休の営業を始めたり、「このあたりにカフェが欲しい」と書くとのその通りにカフェができたりしています。

で、そのようにこのブログで希望していたことの1つに、「白金台駅周辺にもっと持ち帰りで料理を買える店を」と言うものがありました。今回、その願いもArgentina Grillのキッチンカーの出現と言う形で実現してしまいました。

つまり、このブログは、願い事を書けばその願いが叶うブログとなっているわけです。しかも良い願い事が叶います。なのでデスブログの反対で、ライフブログとなりますね。つまりこのブログのタイトルの「白金ライフ」は、名が体を良く表していたことに気がつきました(冗談です)
プラチナ通り沿いのMG白金台ビルにアルゼンチンをコンセプトにしたキッチンカーが出現 Reviewed by blogger on 15:31 Rating: 5

0 件のコメント:

All Rights Reserved by 旧・白金ライフ © 2014 - 2015
Powered By Blogger, Designed by Sweetheme

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

Powered by Blogger.