Top Ad unit 728 × 90

白金台交差点近くのゲオ白金台店の跡地に何らかのテナント!?

2014年11月に閉店した、白金台交差点近くのゲオ白金台店ですが、その跡地の物件に何らかのテナントが入りそうですね。現在はこの記事トップの写真のように、内装と外装どちらも並行して工事が進んでいます。

現時点の工事途中の雰囲気からの予想なのですが、私はなんとなく飲食店っぽい設備を作っている印象を受けました。実際のところ何になるのかはわかりませんが、今後が楽しみですね。

このあたりでは、東急ストア白金台店とゲオ白金台店の閉店が続き、寂しい感じとなっていました。ですが、とりあえずは、どちらも新しいテナントが入ることになり、明るくなりそうですね。

2015年3月19日追記:
このテナントの工事が進んでお店の内装の感じがよりわかってきたのですが、展示棚があるので、どうも飲食店ではなく何らかのショップになるような印象ですね。

2015年3月20日追記:
さらに工事が進んで、なんの店かわかりました。どうも眼鏡屋となるようですね。昨日の工事の段階で薄々そんな予感がしていたのですが、今日は確信に変わりました。今日の時点ですでに展示棚にメガネが飾ってあるので、まず間違いないでしょう。
白金台交差点近くのゲオ白金台店の跡地に何らかのテナント!? Reviewed by blogger on 15:01 Rating: 5

0 件のコメント:

All Rights Reserved by 旧・白金ライフ © 2014 - 2015
Powered By Blogger, Designed by Sweetheme

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

Powered by Blogger.