Top Ad unit 728 × 90

白金・白金台エリアの宿泊施設まとめ

今回は、白金・白金台エリアに遊びに来る人のために、このエリアにある宿泊施設をご紹介します。

シェラトン都ホテル東京

まずご紹介するのは、このエリアを代表するホテルとも言える、シェラトン都ホテル東京です。

このホテルは、住所としては白金台1丁目、最寄駅としては白金台駅、白金高輪駅のちょうど中間ぐらいに位置するホテルです。どちらの駅からでも徒歩でアクセスできる立地ですし、目黒駅からはこのホテルまでは無料のシャトルバスが出ています。

この記事のトップの写真が、シェラトン都ホテル東京の外観です。外観をみるとわかるようにこのホテルは、外見からは少々歴史を感じさせる雰囲気を醸し出しています。ですが、一歩館内に入ってみるとその印象はガラリと変わります。その内装は、落ち着いた色合いの大人な雰囲気を感じさせるものとなっています。

またこのホテルですが、それほど広くはないのですが、中庭が風情のある日本庭園となっています。またその中庭は、裏山のような感じで軽く登れるようにコースが整備されており、5分程度の距離ですが簡単な散歩を楽しむことができますよ。

フレックステイイン白金

次にご紹介するのは、フレックステイイン白金です。
フレックステイイン白金は、白金5丁目にあるビジネスホテルです。元々はウィークリーマンションだった施設が、名前も新たにビジネスホテルとしてオープンしたのが、この施設です。

その立地なのですが、最寄駅は強いて挙げると広尾駅になります。また白金高輪駅からも歩ける距離ですが15分程度は歩くことになります。また、恵比寿駅や白金台駅からも歩こうと思えば歩ける距離にあります。

この施設は上でご紹介した都ホテルと比較するとラグジュアリー感はありません。ですが、宿泊するのに必要十分な設備は整っています。また白金北里通り商店会や白金商店街の飲食店など、リーズナブルに外食できる環境が充実しており便利ですよ。

Airbnbで泊まれる物件

最後にご紹介したいのが、Airbnbで宿泊できる物件です。Airbnbとは、個人が所有している空き部屋や空き物件と、そこに泊まりたい旅行者をマッチングするためのサービスです。そして、このAirbnbで白金・白金台エリアで宿泊できる物件を探すことができます。

具体的には、次のような物件があります。

【Airbnbにある白金・白金台で宿泊できる貸切物件】
Luxury Shirokane Tokyo Apartment
閑静な住宅街 家具付き
sirokanedai house
Convenient studio in downtown Tokyo

上のリンク先を見てみると、アパートの1室のような物件から、家1棟丸々借りられる物件まで様々なタイプのものがあることがわかります。 特にsirokanedai houseは内装の雰囲気もオシャレでとても快適そうな物件ですね。私も気分転換に泊まってみたいと思ったくらいです。

このようにAirbnbを利用しても白金・白金台エリアでの宿泊先を探すことができますよ。

以上、 エリアにある宿泊施設のまとめをご紹介しました。
白金・白金台エリアの宿泊施設まとめ Reviewed by blogger on 10:18 Rating: 5

0 件のコメント:

All Rights Reserved by 旧・白金ライフ © 2014 - 2015
Powered By Blogger, Designed by Sweetheme

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

Powered by Blogger.