Top Ad unit 728 × 90

プラチナ通り沿い、BARBIZON100ビル1Fのテナントがついに判明

ここのところのプラチナ通り沿いの店舗の動向 2015年1月18日」の記事では、プラチナ通り沿いに新しくできたBARBIZON100ビル1Fの契約が決まったところまでお伝えしていました。今回は、その続報で、ついにそのテナントが判明しました。
 
そのテナントですが、オリーブスパメディカルケアクリニック、と言う完全個室、予約制、かつ会員制のサロンとなることがわかりました。また店名にメディカルとある通り、サービスメニューに点滴・注射を利用する医療行為となるサービスがあります。具体的には、ビタミン注射、プラセンタ注射、ニンニク注射などのサービスとなっています。

このサロンでは、このような医療行為となるサービスに加えて、スパとしてトリートメントのサービスがあります。具体的には、主に手、足、頭向けのマッサージのサービスです。こちらは最短で30分からのメニューがあります。またサービスが行われる部屋には、1人部屋だけではなく、2人部屋もあるので、カップルで利用することもできますね。

この店のグランドオープン予定は、2015年4月1日となっており、現在は事前予約受け付け中のステータスとなっています。

最後に。この物件ですが、私は、「飲食店かブティックでも入るのかな〜」と予想していたのですが、全然違う結果となりました。正直、驚きました。
プラチナ通り沿い、BARBIZON100ビル1Fのテナントがついに判明 Reviewed by blogger on 18:58 Rating: 5

0 件のコメント:

All Rights Reserved by 旧・白金ライフ © 2014 - 2015
Powered By Blogger, Designed by Sweetheme

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

Powered by Blogger.