Top Ad unit 728 × 90

白金から歩けなくもない元麻布にこだわりの食料品店がグランドオープン

私はたまに用事があって、麻布方面に出かけることがあります。で、天気が良ければ白金・白金台エリアから散歩がてら徒歩で麻布に向かいます。そして今回、その道すがら元麻布に「なんか良い感じの雰囲気の店だな〜」と思った新店がオープンしているのに気がつきました。

その店の名前は、Meisterwerk Foods 元麻布店です。この店は、こだわりの食材を扱うことをコンセプトした食料品店です。このMeisterwerk Foodsは、元々白金高輪駅の近くにMeisterwerk Foods 三田店としてお店がありました。そして今回、その三田店に加えて、新たにこの元麻布店が2014年12月にグランドオープンしたようです。

場所は、元麻布ヒルズのタワーマンションの近くです。ヤキタテピザ佐野 元麻布店がわかる人は、その店からやや仙台坂方向に歩いたところに、Meisterwerk Foods 元麻布店があります。

今回は、お店の外観が発するおしゃれな雰囲気に圧倒され、店の中まで確かめられなかったのですが、食材の販売だけではなく、カフェとしても営業している感じでした。

私は以前から「白金・白金台エリアに輸入物の良い感じの食材を扱うNational麻布のような店ができないかな〜」と期待していました。そして、今回そのイメージ通りの店が、元麻布にオープンしていることを知り嬉しく思いました。なぜならこの店は白金・白金台エリアからは少々距離があるのですが、徒歩でも行けなくはない立地だからです。なので、今後、こだわりの食材を探すときにこの店を活用しようと考えています。
白金から歩けなくもない元麻布にこだわりの食料品店がグランドオープン Reviewed by blogger on 13:15 Rating: 5

0 件のコメント:

All Rights Reserved by 旧・白金ライフ © 2014 - 2015
Powered By Blogger, Designed by Sweetheme

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

Powered by Blogger.