Top Ad unit 728 × 90

この時期の平日のプラチナ通りに行列ができていた理由

本日(2015年2月12日)、15時頃にプラチナ通りを散歩していて発見がありました。

その発見とは、プラチナ通り沿いのショコラティエ・エリカ前に、平日にも関わらず長い行列ができていたことです。ご存知ない方のために補足をしておくとショコラティエ・エリカは、このエリアで老舗となる手作りチョコレート専門店です。

この店は人気店でもあります。なので週末はチョコを買い求める客や喫茶を利用する客で店内が賑わっている様子をよく見かけます。

ですが。私は、平日にここまで行列ができている状況は、これまで見かける機会がありませんでした。で、「なぜだろう?」と考えたところ、明後日がバレンタインデー当日なんですね。バレンタインデーに縁のない生活をしているので、すっかり忘れていました。

またショコラティエ・エリカのホームページを見てみると。この時期は喫茶の営業はしないで、チョコの販売に専念しているんですね。やはりそれだけお客さんが来ると言うことなのでしょう。

なので、これから、ショコラティエ・エリカでチョコレートの購入するつもりの人は、行列に並ぶ可能性がある点は認識しておいたほうがよいですよ。しかし意外にギリギリまでチョコを用意していない人もいるものなんですね。そのことも発見になりました。
この時期の平日のプラチナ通りに行列ができていた理由 Reviewed by blogger on 15:57 Rating: 5

0 件のコメント:

All Rights Reserved by 旧・白金ライフ © 2014 - 2015
Powered By Blogger, Designed by Sweetheme

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

Powered by Blogger.