Top Ad unit 728 × 90

都内で一番美味しいベーグル!と噂のあの店に新サイドメニューが

白金1丁目には、都内で一番美味しいベーグルと噂のマルイチベーグルがあり、このブログでは、たびたびマルイチベーグルについて紹介しています。

そのマルイチベーグルに昨年末、新たにサイドメニューが加わったのをご存知でしょうか。その名も「マルイチチーズケーキ」です。この記事のトップの写真が、そのマルイチチーズケーキの様子です。

マルイチチーズケーキは、手のひらサイズながら実際に持つとずっしりとした重量感があります。価格は410円だったので、大きさを考えるとやや高価に感じましたが、それだけ素材に拘っているのだろうと思われました。

マルイチチーズケーキを食べてみると、味は甘さが控えめで濃厚なチーズの風味でした。なので、チーズが好きな人には好みのケーキと言えます。一方で、甘さが抑え目なので、子供のように「ケーキは甘いものだ」と期待している人にとっては、ちょっと好みとは違うものになるかもしれません。

このマルイチチーズケーキですが、上述の通り手のひらサイズでそれほど大きいものではありません。なので、マルイチベーグルのベーグルサンドでちょっと量が物足りない人のサイドメニューとしてちょうど良い感じです。

ちなみに、マルイチベーグルの2015年の営業開始は1月14日(水)からなので、それまでは、ベーグルはもちろん、このチーズケーキも食べられませんのでご注意ください。

都内で一番美味しいベーグル!と噂のあの店に新サイドメニューが Reviewed by blogger on 7:26 Rating: 5

0 件のコメント:

All Rights Reserved by 旧・白金ライフ © 2014 - 2015
Powered By Blogger, Designed by Sweetheme

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

Powered by Blogger.