Top Ad unit 728 × 90

白金プラザのスノーフェスタ2014の様子

本日(2014年12月23日)は、白金高輪駅直結の白金アエルシティにて、スノーフェスタ2014と言うイベントが開催されている。さきほど、そのイベントの様子を見に行ってきたが、子供連れの家族で賑わい盛況であった。

まず、このイベントのメインは、記事トップの写真にある雪ひろばとなる。この雪ひろばは新潟県十日町市から運んできた本物の雪で作られた雪で遊ぶための広場である。
分厚い雪の層となっている
先日東京でも初雪が見られはしたものの、やはり積もるまでは至らなかった。なので、やはりこの時期にこの量の雪で遊べることは、都心の子供達にとって貴重な経験となる。実際、この広場で雪を目にした子供達がとても喜んで遊んでいる様子が印象的であった。

このイベントで大人が楽しめるものとしては、屋台で売っていると豚汁とおしるこがある。どこで売っているのかと思ったら天山飯店の前がその屋台となっていた。

また意外に人気で行列ができていたのが、無料配布のバルーンアートのコーナーだった。ほかライブステージがあったのだが、私が訪れたタイミングが合わず特に何も開催されていない状況であった。
白金プラザのスノーフェスタ2014の様子 Reviewed by blogger on 16:21 Rating: 5

0 件のコメント:

All Rights Reserved by 旧・白金ライフ © 2014 - 2015
Powered By Blogger, Designed by Sweetheme

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

Powered by Blogger.