Top Ad unit 728 × 90

マヌー風白金・白金台の歩き方 その6

前回からの続き。お洒落なお店が立ち並ぶ必見スポット、プラチナ通りのショップを巡ったのが前回まで。

附属自然教育園に向かう前に……

プラチナ通りを歩き目黒通りまで抜けたら、次の目玉、附属自然教育園を目指します。……とその前に。女子心をくすぐるお洒落なショップ2つに寄ってみます。

まずは目黒通り沿いの&マーケット。輸入食品を扱うセレクトショップです。店内には様々な国から輸入した様々な食品が並べられ、見ているだけで楽しめます。中でも注目は……世界一古いフランスのショコラトリー、BONNAT のチョコレート。自分用にもお土産用におすすめです。
500g、100円のパスタの麺
また、「三度のメシより、パスタが好き!」とそんなイタリア系日本人のあなた。そんなあなたにも&マーケットは嬉しい店。店頭に並べられた特売商品には、なんと100円で500gのパスタの麺が買えることも。またホールトマトの缶詰も手頃な価格で手に入るので、トマトソースのパスタが大好きな人にはおすすめです。
また店内のレジで、アイスティーなどのドリンクやソフトクリームも販売。お店の前に簡単なテーブルと椅子でちょっと休憩することもできちゃいます。

続いて、&マーケット前から目黒通りを目黒駅方向にちょっと歩く。そして、どんぐり児童遊園が右手に見えたら右折する。そこから、ちょっと歩くと右手にあるのがWeekend by KoKoRo。

Weekend by KoKoRoは、カフェとショップを併設したお洒落なお店です。お店に入って手前がカフェ、奥がテーブルウェアや雑貨を扱うショップになっています。
Weekend by KoKoRoの入口のロゴ
このカフェでぜひ飲みたいのが、紅茶のメニューにある『マルコポーロ』。この『マルコポーロ』、何と言っても器がでかい。とにかくでかい。

なので、「俺の人生まだまだこれからだ!未完の大器なんだっ!!」とそんな大器晩成型のあなたにぜひおすすめしたい。このでかい器で紅茶を飲めば、きっとあなたの大器も完成に近づくはず…!?

続く
マヌー風白金・白金台の歩き方 その6 Reviewed by blogger on 17:16 Rating: 5
All Rights Reserved by 旧・白金ライフ © 2014 - 2015
Powered By Blogger, Designed by Sweetheme

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

Powered by Blogger.