Top Ad unit 728 × 90

AWkitchen Laplatina 白金高輪店が閉店

本日、白金2丁目にあるイタリアン・レストランのAWkitchen Laplatina 白金高輪店が閉店しているのを確認した。実際に閉店したのは2014年7月23日である。

この店は、野菜をコンセプトにしたイタリアン・レストランである。お昼時や夜にこの店の前を通る限りは、それなりに客が入っているように見えていたので、この閉店に驚いた。2009年10月のオープンであるのでもうちょっと6年周年というところでの閉店となった。

ちょうど2014年8月1日に、アトレ品川にAWkitchenの系列店のAW 55がオープンしているが、それに合わせてこのお店を閉店したようにも思われる。
閉店のお知らせ

現状回復工事中

現在お店があったところは、現状回復工事のための作業用の白い壁が設定されている。この現状回復工事は、2014年8月18日(月)までを予定している。
現状回復工事の案内

次のテナントは決まっている?

このAWkitchen Laplatina 白金高輪店が入っていた高輪デュープレックス1Fだが、すでに次に入るテナントは決まっているようだ。

と言うのも、この物件の賃貸契約の情報がすでに成約済みとなっているのがわかったからだ。次のテナントが飲食店になるのかそうではないのかは不明だが、何ができるかは気になるところだ。

↓つづき
速報!白金2丁目、閉店したAWkitchen Laplatina 白金高輪店跡に入るテナントは『NORI』
AWkitchen Laplatina 白金高輪店が閉店 Reviewed by blogger on 13:50 Rating: 5
All Rights Reserved by 旧・白金ライフ © 2014 - 2015
Powered By Blogger, Designed by Sweetheme

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

Powered by Blogger.